お喜びの声

  • 投稿日: 2016年6月13日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ■お客様の声

 

 

こんにちは梅田店の田中です

今日は梅田店に通って1年のF様の

お喜びのコメントをご紹介したいと思います

 

 

タルミ、シミが一番のお悩み、、、

すごく真面目な方でサロンケアも欠かさず通って下さり,ホームケアもバッチリ

お悩みも少しずつ改善してお肌も透明感が出てきました

そんなF様の最近のお気に入りはツボ探知機がついたケルタです

 

s-ケルタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パトラのケアも大好きですがケルタも大好き!!

真面目なF様は毎日、朝晩お顔をコロコロ

目元はお灸で血行をよくしてさらにパッチリ

気になっていたフェイスラインもケアとケルタの相乗効果でスッキリしてきています

 

そんなF様のお喜びの声がこちらです

s-DSC_0839

 

 

 

 

 

 

 

 

~ケルタを毎日愛用しています。フェイスラインがはっきりしてきて

 鏡を見るのが楽しみになりました。~

 

これからもF様のお悩み改善していけるように

全力でサポートさせて頂きますね

 

ありがとうございました

 

 

 

 

梅田店 田中

s-guam

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。