2週間でお肌が白く!?

こんにちは

 
枚方店の森本です
 
 
先日TR50ウォーターを使い始めて2週間のお客様からこんなお声がありました
 
 
「肌が白くなった!!」
 
 
化粧水を変えただけ、まだ2週間しか経っていない、、そんなまさか
 
そんなまさかな事があるんです
 
 
 
TR50ウォーターにはこんなに美容成分が入っています
 
 
☆テロソミル・・・細胞の老化をリセット!細胞の寿命を延ばします。
 
☆有機ゲルマ・・・血行促進
 
☆コラーゲン・・・お肌のハリ、弾力の元になります!
 
☆プロテオグリカン・・・ヒアルロンをも超える保湿力
 
☆プラセンタ・・・アンチエイジング、ハリ、弾力、美白の元!
 
 
 
これだけ美容成分が入っているお化粧水なら2週間使用してお肌が変わるのも納得ですよねっ
 
 
しかもスプレータイプなのでコットンもいらず、とっても使いやすいんです
 
TR50ジェル 森本
 
 
 
これからの季節、紫外線で傷ついたお肌の水分補給にもってこいですよ
 
 
ぜひ1度お試し下さい
 
 
 
 
 
枚方店 森本
 
もりもと
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。