マイナスイオン☆☆

こんにちは!枚方店の松野です

先日私はずっと行きたかった所に行ってきました~

そこはどこかと言うと・・・

三重県志摩市にある志摩地中海村というリゾート施設です

ご存知の人もいらっしゃると思いますが

スペインの雰囲気が漂う町並みがある施設で

景色がすごく綺麗でした~

地中海2

 

 

 

 

 

 

地中海3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊施設なのですが、私は日帰りで観光してきました

行った日はすごく天気も良く青空と海の青さが引き立っていました!

地中海

 

 

 

 

 

 

 

 

私は海が大好きなのですが

海や山などマイナスイオンが満ちている場所では

快楽ホルモンと言われるエンドルフィンや

リラックスホルモンのセロトニンが分泌されやすくなり

それが血行促進にもつながり、いい気分になりやすいようです

楽しいだけでなく、健康にもいい効果があるとは一石二鳥ですね

これからの季節は海に行く機会も増えるので

豆知識として頭の隅にでも置いといてくださいませ~

 

斜め1

 

枚方店 松野

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。