トーンが上がると気持ちも明るく☆

こんにちは

 
枚方店の森本です
 
 
 
 
最近は太陽がサンサンと照りつける日が多くなりましたが、
皆様紫外線対策はバッチリでしょうか?
 
 
 
UVを塗って、日傘をさして、、長袖にストールを巻いて、、、
 
 
 
いくら紫外線対策を意識して実践していても
 
うっかり日焼けしてしまうことってありませんか?
 
 
 
 
私は毎年うっかり手の甲や足の甲を
日焼けしてしまうのが悩みです
 
 
やっぱり手先足先まで綺麗でいたいので
指先だけ日焼けしてしまったり
サンダル型に日焼けしてしまうと
気持ちがしょんぼりしてしまいます
 
 
 
一度日焼けしてしまうと白さを取り戻すのって簡単なことではないですよね
 
 
私はちょっとでも白くなれば良いなと思って手の甲や足の甲にもパールジェルを使っています
 
パール
 
 
左だけパールジェルしてみました!
 
 
古くなった角質が取れるとお肌がワントーンUPして明るく見えるので嬉しい気持ちになります
 
 
皆様もお顔だけじゃなくお体にもパールジェル使ってみて下さいねっ
 
 
パール2
 
 
今年の夏は全身ツルツル!
明るく透明感のあるお肌を目指してみませんか?
 
 
 
 
枚方店 森本
もりもと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。