お肌質が・・・!

MDビフォアフ.png

大久保店に約1年半お通い頂いてくださっているY様です!

左はご来店当初、右は現在のお肌です。

お仕事などがお忙しく一時的にお休みされていた期間もありましたが

お手入れとホームケアを再開されましてお肌が安定してまいりました^^

お肌質が違うのが分かられますでしょうか?

お会いする度どんどんキレイになられていてとても嬉しく思います!

Y様が望まれるご理想のお肌に更に近づけるように

お手伝いさせて頂きたく思いますのでこれからも宜しくお願いします♪

s-コメント MD.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。