素敵な結婚式♡♡

こんにちは

枚方店の網干です

先日友人の結婚式があり行ってきました

結婚式前にエステに通いたかったそうですが

子どもが生まれて間もなかったため通えないと言っていたので

式前に友人の家で軽くマッサージをしました

ケア後はスッキリしたし化粧のりが良くなった!と喜んでくれてとても嬉しかったです

 

マザーセルソープもプレゼントし、家でも気に入って使ってくれました

式当日は本当に綺麗で、学生時代を思い出しながら涙しました

このお仕事に就いてから、相手がどうしたら喜んでくれるだろうと考えるようになり

喜びに繫がったときには自分にとっても、幸せなことだと強く感じます

これからもたくさんの方を笑顔にしていけるよう頑張ります

 

IMG_1690

 

                                                枚方店 網干

 

1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。