元気注入☆

こんにちは
 
 
枚方店の森本です
 
 
 
ボディのケアでパトラに来て下さってるO様からお喜びの声をいたいので
ご紹介させていただきます
 
 
 
 
 
 
P1010446
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今日も元気をありがとう!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
O様はいつもオシャレで鞄やお洋服、ネイルやアクセサリーなどいつも見とれてしまいます
 
 
 
 
そしてとても明るく元気な方でケア中も笑が絶えません
 
 
 
私もO様から元気をいただいています
 
 
 
いつもご来店されたときは肩周りがつらいとおっしゃっていますが
帰る頃には「肩楽になったわ~」と言って下さいます
 
 
 
 
O様をもっともっと元気に楽にしていけるようパトラ枚方店スタッフ一同これからも頑張って参ります
 
 
 
 
O様ご協力ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。