美肌~~♪

こんにちは!

パトラ明石店の安田です

 

日もじりじり~~と照って暑くなってきましたね

日焼け対策はばっちりでしょうか!?

これからどんどん焼けやすくなってきますので、

日傘、UVクリームは必需品ですね!!!!!

 

ところで、私、、、

最近すごく肌の調子がいいんです

以前までは、

少しの寝不足やストレスでニキビが口周りに出来たり、

ちょっと甘いものを摂取しただけでも偉大なニキビが

出来やすかったんです。。

でもここ最近そういったニキビに遭遇しなくなり、

ちょっと顔のトーンも上がったような気がしたんです!!

 

なぜかなーーーー

と、思い当たる節をいろいろ考えてみたら、

確実にこれでした!!!!

パールVC

 

 

 

 

パールVCエッセンス

もう、お使い頂いているお客様も大半だとは思いますが、

やっぱりこれ、すごいです

 

私はニキビ推しですが、笑

ニキビだけじゃなく、紫外線のアフターケアーにもなりますし、

この夏、美白をキープできます☆

 

詳しいことはぜひぜひ安田までお申し付けくださいませ

 

 

 DSC_0399

 

 

 

 

パトラ明石店 安田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。