脅威の美迫力。。。

PATORAのブログでおなじみの母でございます

まずは写真をご覧下さい

pa-ruVCBA

 

 

 

 

 

 

頬の下辺りにあった色素沈着が薄くなっておりますよね

それ以外にも肌全体に白さとツヤ、ハリが出ております

なんと。。。

約2週間でこの変化です

 

今回は一体何をしたのか。。。。

簡単です

ただ美容液を塗っただなんです

過去にも紹介しましたが、母は普段全く基礎化粧品を使用しない人でした

ですがMONNNALI化粧品と出会い、

どんどん自分の肌が美しくなっていくことで、

今では進んで嬉しそうにMONNALIのお化粧品を使用するようになりました

(私の化粧品を何個取られたことか。。。笑)

そんな母を見て、私もとっても嬉しいです

 

MONNALIの化粧品もかなりラインナップが揃いましたが、

美白に特化したお化粧品だけがなく

ですがまちに待った美白の美容液が誕生しました

「パールVCエッセンス」

 <防ぐ美白>だけでなく、<出来てしまったシミの元メラニンを黒くさせない>

特殊なビタミンCを使用することで、効果は他社製の4倍以上

何といっても浸透率が良いので結果が早く出るのです

母のこの結果もそのおかげなんだと思います

 

これから夏に向けて必需品のアイテムとなりますね

夏の紫外線に負けず、白いお肌を手に入れましょう

 

堺東店 池宮

ikemi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。