梅雨でも気分は晴れやかに♫

こんにちは!池田店の久保田です

 

梅雨の時期はジメっとして気分も

あまり上がらないですよね・・・

しかし、そんな今の時期だから楽しめることもあります!

例えば。。。 あじさい です!!

 

私は先日、京都の三室戸寺へ行ってきました

この日は午後から雨の予報だったので午前中から行ってきました

あじさいがたーーーくさん咲いていました

 

ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどが普通の丸い形ですが、

所々にハート型のあじさいが咲いているんですぶろぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけられたら運気が上がりそうですよね

夜はライトアップもしているみたいです!

今の時期しかできない楽しみを探してみてはいかがでしょう

 

雨や曇りの日でも油断せずUV対策はしっかりしましょうね

kjlkjl0222池田店 久保田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。