北海道旅行♪♪

皆様こんにちは!!

梅田店の箱田です

ジメジメ暑い日が多くなりましたね~

6月に入ってから久しぶりの旅行に行かせて頂きました

一泊二日で北海道へ~

母と姉と女3人で水入らずの旅でした

 

北海道は涼しいぐらいかな~

と思っていたら

”6月としては12年ぶりの寒さ”

とニュースになるほどの

極寒で。。笑

雪まではふっていませんでしたが

ふってもおかしくないほどの寒さでした~

お天気はあいにくの曇り空で時々雨もパラパラ。。

でも今回はGWの時のように

油断はせず

しっかりUV対策していきましたよー(笑)

 

家族3人とはいえど

化粧品は各自持参

そうなると

こうなりました。。。

IMG_4731

 

 

 

 

 

 

 

どれが誰の??笑

3人ともモナリ愛用中

3人ともしっかりTR50UVを塗って

おでかけしました~

IMG_4975

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小樽で美味しいお寿司やスイーツ~

富良野まで行って広大なお花畑~

弾丸でしたが北海道を満喫してきました

 

特にジンギスカンは久しぶりに食べたので

美味しさにビックリ!!

IMG_4814

(↑母とジンギスカンのお店の前で。笑)

帰ってきてからもまた食べたいと思うほど

かなりお気に入りになりました~

調べるとジンギスカンは

低コレステロールで鉄分、ビタミンB郡が豊富!

抗酸化作用も高くて

ダイエットにも健康にも良いんだとか~

最高ですね

 

 夜は札幌のホテルに泊まりましたが

景色がすごくきれいで

温泉も気持ちよくてこれまた最高でした

実は北海道は日本三大夜景の一つなんです!!

ご存知でしたか~

IMG_4710

 

北海道の夜景は都会でみる夜景とはちがって

とにかく広大ですごく綺麗でした

一泊二日でしたがすごく北海道を満喫できて

楽しかったです!

 

北海道は本当に広いのでまた機会があれば

色んな所に行ってみたいです

 

梅田店 箱田

はこだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。