実家でもしっかりケア♪

こんにちは~奈良店の片山です

今日は雨上がり♪
JR奈良駅から 三条通ではなく大通りを歩いていただくと
植え込みが四つ角にあります♪
雨上がりの香りが 何とも言えないいい香りです

JR奈良駅からご来店頂く際には ぜひそちらを通って見てくださいませ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

さて先日 実家に帰ってお風呂上がり・・・・・

流石 片山家NO.1の MONNALIファンの母 (*゚▽゚*)笑

一人暮らしの私のお部屋での普段の 肌お手入れ と何ら変わらないものが・・・・・(笑)

imageケルタ(Certa) 導入器
TR50ローション
マザーセル
VCエッセンス

ありがとう お母さんヽ(´▽`)/
もちろん MONNALIクレンジング と マザーセルソープ で汚れをしっかり落として~
パールジェル で 角質除去 してからの 贅沢使い~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

導入していると じーーーーーーっと目線が・・・・・・

imageケアしてあげようか???笑  と言いたくなる我が家の猫。笑
(逃げます。笑)

VCエッセンスの 最強の美白力 コラーゲン生成力ヽ(´▽`)/

マザーせルの細胞自体の 活性力ヽ(´▽`)/

TR50ローションの 細胞の若返りヽ(´▽`)/

ぜーーーーんぷ ケルタ で 奥に奥に 届けちゃうので
使う量は 変わりませんが 確実に お肌が違うのが楽しいんですーーーー(*゚▽゚*)うふふ

夏のダメージに 打ち勝つために♪
しっかりホームケアで お肌を守りつつ キレイにしていきましょうo(^▽^)o♪

奈良店の片山でした☆image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。