最強美容液?!

こんにちは、池田店の間野です

もともと私はニキビが出やすかったのですが、

先日また大きなニキビが出来てしまいました

一度できてしまうとなかなか治らず、跡に残ってしまいます・・・

そこで今回は、こちらの美容液をプラスしてみました。

パールVC

パッと簡単に作れてしまう、最強のビタミンC美容液です

IMG_3747

上の突起をグッと下に押すと、、、

IMG_3748

ポンとVCパウダーが、VC美容液の中に落ちるので

しっかりと溶かします。

IMG_3749

オープナーで蓋を開けて、、

IMG_3750

 

 

 

 

キャップをつければ出来上がり☆

 

1週間、1瓶使い切ったビフォーアフターがこちらです

IMG_4096

 

 

 

 

 

 

 

いつもよりかなり速いスピードでニキビがひいてきました

そして、毛穴もきゅっとひきしまって、なめらかになってきています

またあと残りのVCでさらにきれいにしていきたいと思います

 

お客様からも嬉しいお声が届いています♫

シミが薄くなってきた!

色が白くなってきた!

毛穴が小さくなってきた!

まだ使っていない方は一度試してみてください

ワンランク上がったお肌に導いてくれますよ

 

池田店 間野ki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。