人生初挑戦!!

こんにちは!池田店の久保田です

 

私は先日、ボルタリングに初挑戦してきました

運動音痴なので登れるか心配でしたが、

初心者向けから上級者向けまでたくさんレベルが

あったので、予想以上に楽しむことができました

達成感があり、いい汗もかいてスッキリしました

 

IMG_4146

 

 

 

 

 

 

(右が私です

 

翌日は肩甲骨辺りが筋肉痛になりましたが、

私は二の腕周りを引き締めたいので

良い運動になった気がします

 

ボルタリングは天気を気にせずいつでも

行けるので、また挑戦しようと思います

 

皆様も何か新しいことに挑戦してみてはいかがでしょうか

新しい趣味が見つかるかもしれませんよ

 

kjlkjl0222池田店 久保田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。