韓国へ行ってきました

こんにちは岡本店の佐藤です

先日、韓国へ旅行にいってまいりました!!

韓国に住んでいる友人にたくさん紹介してもらい

地元ならではのところへたくさんいってまいりました

 

 

 

IMG_4330

 

 

 

 

IMG_7825IMG_4648

 

 

 

 

 

 

ソウルへ行くのは初めてだったんですが

食事もおいしくて、町も活気があり、とても楽しかったです

日中、食べ過ぎてしまったので

夜はジョギングをしようということになりソウルで一番大きい川『漢江』という川沿いへ

行ったんですが

さすが美容大国です

夜にもかかわらずジョギングやサイクリングをしている方が

たくさんいて驚きました

中には友達や家族でピクニックをしている方たちもちらほら。。。

 

 

 

IMG_4527

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な川沿いで

毎日ジョギングができたらいいですね

それから日本へ帰ってもウォーキングやジョギングをするときは

ただ家の周りを歩くんではなく

キレイな景色や緑があるところへ行くようになりました。

すると気持ちまですっきりします

暖かくなり薄着になる季節なので、これからも続けていこうと

思いました

 

 

 

 

DSC_0735

 

 

 

 

 

 

                                                   岡本店   佐藤有希

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。