お風呂~♪

皆様こんにちは

梅雨に入り気温が暑かったり心地よかったり、そんな日々が続いていますね

特に暑くなってくると、お風呂に浸かる機会も減ってしまう。。。。

なんてこともありますね

最近私もゆっくり浸かる事が少し減ってしまったときがあり、

自分の現状をちゃんと把握できていませんでした

いつもお風呂では脚のマッサージをしながら浸かるのですが

少し実験をしてみたくなり右足だけマッサージしてみました

その結果がコチラです↓↓

IMG_5421

 

 

 

 

こんなにもはっきり差が出ました

むくみや筋肉のコリがあるだけで足のラインは変わります

日々の積み重ねが大事ということを改めて実感しました

IMG_5401

 

 

 

 

マッサージしている間のお顔はパラオパックをして肌も身体もリラックス

夏の紫外線に立ち向かうべくお肌もしっかりケアが大事ですね

美は一日にして成らず

毎日しっかりケアしていきます

 

堺東店 芦田

sieo-e1460805474513

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。