がっつりランチ~♪

こんにちは!パトラ明石店の安田です

じめじめした日が続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか??

7月なかばまで梅雨が続きそうとのことなので、

私はずっと首を長くして夏を待つばかりでございます。笑

雨で気分もチーンと、なり気味だったので、

気晴らしにランチに行って参りました

スタッフの松田さんとです

 

700円のランチを頼んだのですが、、、

出てきたのが、これです

 

やすだらんち

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃじゃーーーーーん!!!!!!

めちゃくちゃ量が多くて、びっくりしました

でも、美味しそーーーーー

お肉大好きな私は、お昼ということもあって、

ペロッと食べてしまいました

 

・・・

その前に、、、これを忘れてはいけません。

 

やすだくりあ

 

 

 

 

 

クリア

この、クリアのおかげで、気持ちよくランチを

する事が出来ました♪

外食には、糖質カットが必須ですね~☆

みなさんも外食される際は、工夫をして

体にできるだけつかないようにしていきましょうね♪

 

DSC_0399

 

 

 

 

明石店 安田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。