我が家にやってきました!!

じゃーん

NEW体重計です

image2

 

 

 

 

 

 

 

我が家にあった体重計が壊れてしまったので、

新しく買い替えてみました

最近の体重計はハイテクなんですね。。。

なんと

スマートフォンにデータを送ることが出来るんですよ

ちなみにこんな感じです

image1

 

 

 

 

 

一応なんとか標準数値ですが、

まだまだ落としていきたいですね

でも筋肉点数。。。「低い」

どうやら筋肉の質を上げていかないといけないみたいです

どうやって筋肉の質をあげようか。。。

 

なんと

MONNALI B-HACHI シリーズから「プロテイン」が登場しました

なんといっても成分がすごい

「つばめの巣」配合なんです

そんなプロテイン聞いたことない

他にもすごい成分盛りだくさんです

詳しくはスタッフまで

 

今日から私もプロテインで筋肉の質上げていきますよ~

 

堺東店 池宮

ikemi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。