サプライズ

皆様こんにちは

梅田店の瀬渡です

梅雨に入り蒸し暑い日が続いていますが皆様どのようにお過ごしですか

日差しもだんだん強くなってますが皆様UV対策は完璧でしょうか

私は吸収しやすいため焼けるとすぐに黒くなってしまいます

それが嫌で毎日顔も身体にもUVクリ-ムを塗っています

もちろんお顔に塗っているUVクリ-ムはモナリのものを使用していますよ

皆様もUV対策頑張ってくださいね

 

先月私は無事のお誕生日を迎えることが出来ました

梅田店スタッフの方にもお祝いして頂きとても嬉しかったです

梅田店のスッタフは本当に明るくて面白い方ばかりです

とてもかわいい寄せ書きも頂きました

みゆ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日当日は友達にユニバ-サルに招待され

3年ぶりぐらいのユニバ-サルを満喫しました

そして夜に予約してくれていたご飯やさんに行くと学生時代の友達が

集まっていてまたまたサプライズをしてもらいました

みゆ3

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に素敵なお誕生を迎えることができて嬉しかったです

これからも今よりパワ-アップしていけるように頑張りたいと思います

充実した1日の最後は太陽を沢山浴びたお顔にTR50ロ-ションをコットンに湿らせて

しっかりお肌に栄養を与えて締めくくりました

するとお肌も潤い生き返りました皆様も是非試してみてください

梅田店 瀬渡でした

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。