ついに?!

こんにちは、池田店の間野です

ついに今月から新商品が仲間入りしました

じゃじゃん!!!!!

IMG_7669

 

 

 

 

 

 

 

MONNALI  シリーズのプロテインです

プロテインとは、英語で たんぱく質 という意味です

現代の食生活では、脂質や糖質が多く

たんぱく質が不足しがちです。

たんぱく質が不足してしまうと、、、

・筋肉量が減少し、代謝が落ちる

・お肌や髪の毛にトラブルが出てくる

・集中力、思考力の低下

などの、原因にもなります

私はこれで、夜ご飯の置き換えダイエットを実施しています

 

通常、食事制限をしてしまうと、栄養分がしっかり摂ることができず

タンパク質が不足し、自分の筋肉を分解してエネルギーを作り出します。

筋肉が減少し、太りやすい体質に、、、、

 

B-HACHI プロテインなら

一日一食置き換えるだけで、摂取カロリーが減るだけでなく

栄養豊富なので、健康的にダイエットができます♪

 

皆様も一緒にダイエットを成功させましょう

池田店 間野DSC_1843

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。