待ちに待った。。。

 

こんばんは梅田店の田中です

ムシムシしていた6月も終わり7月になりましたね

月日が経つのは早いものです

そしてパトラでもモナリシリーズから

7月からついにプロテインが発売になりました

待ちに待ったプロテインです

 

s-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロテインと聞くと筋肉ムキムキのイメージですが

パトラのプロテインは植物性のタンパク質なので安心してくださいね

 

 味もチョコレート、ストロベリー、抹茶とすごく飲みやすいです

 

 

 

 

私たちの身体を作っているのはタンパク質

爪や髪の毛、お肌も細胞もタンパク質からできています

タンパク質は身体を正常に機能させるために必要な栄養素なんですよ

タンパク質と言ったら豆腐や納豆、豆乳、ささみなどいろんな食材が思い浮かぶと思いますが

毎日摂取するのは難しいですよね

そこでモナリシリーズから出たプロテインの出番です

 

 

 

モナリシリーズのプロテインには

なんと高級食材のツバメの巣が入っているんです

ツバメの巣はあの楊貴妃も永遠の美しさを保つ為に食べていたと言われています

血流を良くしてくれる働きがあり、免疫力も上げてくれるパーフェクトフードなんですよ

他にもプラセンタやコラーゲン、ビフィズス菌など

女性に嬉しい成分がたーくさん入っています

私も昨日から飲み始めていますがとっても飲みやすいです

 s-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌や体型の維持のためにも

プロテインでタンパク質を摂り入れていきましょう

 

 

梅田店 田中

s-3

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。