酵素浴に行って来ました!!

 

こんにちは!堺東店 大嶋です

タイトルのとおり酵素浴にいってきました

看板塚口店の松井さんと!!

松井さんとは同期で、久しぶりに休みが一致したので

かねてから気になっていた「酵素浴」にいってまいりました

梅田にあるんですよ~

酵素浴というのもどういったものかというと”おがくず”に包まれます!

気分はカブトムシです

入浴(?)中は写真が撮れなかったんですが、希望すると店員さんが撮ってくれますよ

おがくずから発酵したした酵素が体を温めるので、15分ほどの入浴でしたが汗をたっぷりかきました

酵素ドリンク入浴前に酵素ドリンクと酵素の元?も食べました 

こうすることで体内からもぬくもることができるようです!

ここのおがくずは素材にも拘っていて、奈良の吉野ヒノキを使用していらっしゃいます!

松井さん

 なんとヒノキアレルギーの方も大丈夫だそう

 

 

 

入浴後は・・・

ふくらはぎ太もも

じゃーん!!わかりにくいですが足がまだらに真っ赤になってます

これって血行がゆっくりな証拠なんですって!

梅田まで電車で1時間半くらいかかるんですが、その時冷房で冷えていたからそのせいですね

体を冷やすと、色んなトラブルを招きますが温めて損をすることは一切ないんです!

街中をみるとこういった美容関連や癒しのものが増えましたよね

簡単に入れるところから予約をして入るところ・・・色んな店がありますが

新しい経験をして、気分もるんるんな大嶋でした

白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。