温泉DAY☆

 

皆様こんにちは

ジリジリ暑い日々が続いてますね~

 

 

 

私は、つい先日お休みの日に、初めて「スパワールド」へ行ってきました

 

大阪在住の方は何度がいかれたことがあるかと思いますが、さすがスパワールド

世界各国の温泉や岩盤浴…種類凄く多いですね本当にビックリしました(笑)

 

元々私、学生時代は地元広島県の温泉で働いていて

大の温泉好きで、特に温泉には目がないのです

 

 

そんな私がスパワールドで特に気になったのが…

 

ドクタースパ!!!!

 

●高濃度酸素とマイクロ場フルの微細な泡が疲れをほぐしてくれる酸素風呂

●水素イオンですべすべお肌をキープしてくれる水素風呂

●老廃物を排出し血の流れを良くする炭酸風呂

 

 

 

 

ネーミングだけでも魅力的ですね!!!

温泉は、お体を温めるだけでなく身体の中から綺麗にしてくれる、そして日々の疲れを癒してくれる、

そんな素晴らしいケアのひとつなのです

 

私は、月一回は温泉を探して温泉DAYを作ることで

心身ともにリラックスする日を作るようにしています

 

 

 s-三島 温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

s-三島 温泉2

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は岡山の湯原温泉へ行ったときのものです

足湯が沢山あって、めぐっているうちに身体の中からぽかぽかになりました~

 

七月になり、暑い日々が続いてお風呂に入ることが憂鬱になっている方も多いですが

ぜひ時間を作り気分を変えて温泉など、いかれてみてはいかがですが??

 

 

お体、気分もすっきりし

かるーーーーーーくなったお体でこの夏を乗り越えましょう

 三島

 

 

 

 

枚方店 三島

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。