ゼンパスタ

イタリアで大流行の「zen pasta(ゼン パスタ)」

実は乾燥しらたきを使ったパスタのことなんですよ~

ちなみに(禅(ゼン)=日本)という意味だそうです

今イタリアは健康ブームが凄いんです

イタリアの方らとっても健康に気を付けていて、

健康な国ランキングでは第2位を誇るんです

日本も見習わなければですね

みんな大好きパスタ

健康は気になるけど大好きだから我慢したくない~ ということで、

パスタに似ているしらたきが代用されているのです

しらたきは低カロリーで食物繊維が豊富

ダイエットの味方ですね

しらたき自体に味があるわけではないのでどんなソースにも合いそうですね

パスタが食べたくなったときは、 ゼンパスタ

是非お試し下さいませ

堺東店 池宮

ikemi

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。