ハナコトバ,

 

こんにちは!

堺東店の小野です

7月に入り、暑い日が多くなってきましたね~

ほんとにまだ梅雨?!ってくらいですね

先日、サロンにお花がやってきました。

 

ひまわり

 

 

 

 

 

 

 夏といえばこのお花!

ひまわりさんです♪

パキッとした黄色でキレイに上を向く姿に元気がもらえます!

ひまわりの花言葉は

【私はあなただけを見つめる】

素敵すぎませんか?

向日葵は太陽の方向を追うように動くことに由来してるようですね!

 

その隣にいるお花は

トルコキキョウです。

アップ花

トルコキキョウの花言葉は

【すがすがしい美しさ】  【優美】  【希望】

だそうです!

調べてみると365日すべてに誕生花があるそうですよ!

一緒に花言葉ものっていますので

見てみてください★

 

 

堺東店  小野あきこ

小野さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。