待ちに待ったあのこがきましたーーー^^

こんにちは

随分前から待ちわびていたパトラのプロテインがついに・・・

届くと言われていた朝からスタッフ皆そわそわ・・・届いてその時いたスタッフは皆ですぐに買って

飲んでみました

皆さんプロテインのイメージってどんなイメージですか?

私も今まで沢山のプロテインを飲んできましたでもどれも味がおいしくなく

続かない・・・プロテインを飲んだからといって食事の量が減るという体感も分かりませんでした

でもまずこのプロテインを飲んで1番の感動は美味しいでした

味はチョコレート・抹茶・ストロベリー

プロテイン1

200mlの水や豆乳に入れてシェイカーでふるだけ

どの味も飲みやすいので小腹が減ったなーと思った時に飲むことで満足感もあります

しかも上の写真のように全て小分けにされているので持ち運びも簡単

わざわざ計る手間もいりません

プロテイン3

そしてこのプロテインの良いところはお肌にも良いところ

上の図以外にも沢山成分はありますが大まかにこんなに良い成分が・・・

中でも珍しいのはパーフェクトフードと言われるツバメの巣

高級食材の「シアル酸」が含まれていて、それは人間に必要な成分で細胞の表面を作って

守ってくれます

こだわってこだわって作られた今回のプロテイン・・・

とにかく飲みやすく・美味しく・健康なので毎日飲む時間が楽しみです

プロテイン2

この私が持っているのはストロベリー味です

堺東店  橋本hasi1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。