ゆっくり過ごすコト

皆様、こんにちは明石店の芦田です

先日のお休みの日に、姫路の郊外にある素敵な邸宅レストランに行ってきました

車で、えっこんな所に入って行くの

と思うような山の中の細い道を進んで行くと

素敵な景色が・・・

teitaku1

お料理の素材はもちろん、家具やお花、器にと・・・

すべてが丁寧で愛情を感じる空間が気持ちよく、ゆっくりと素敵な時間を

楽しませて頂きました        syokuji

ふと                       

 

忙しいという字は心を亡くす・・・

という言葉を思い出しました。

以前、ハードに仕事をし過ぎていた頃、常に心において

忙しい時こそ丁寧に

ゆっくりと・・・と

心に留めていた言葉です

ゆっくりとした時間を過ごす事で、改めて自分を振り返る良い時間をもてました

日々、成長出来るように学びを頂きながら大切に過ごしたいと思います

 

芦田写真小

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。