テカテカにしてました!!

こんにちは

梅田店の奥村です

今日はパトラに通われて3ヶ月のN様をご紹介致します

N様は敏感肌でもあり、かなりの乾燥肌

乾燥肌の方だと朝起きてお肌がカッピカピ・カッサカサになっていないか心配になりますよね

実はN様もそうだったんです

お肌のザラつきがあったり、毛穴を気にしていたり・・・ですが、まだたった3ヶ月でお肌に変化が

N様ご本人にもコメントを頂いたのでご紹介いたします

DSC_1782

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームケアはモナリシリーズもクレンジング・ソープ・TR50ローション(お化粧水)・パールジェル(角質ケア)でしたが、今日からラ・パトラ(美容液)も新たに加わり、さらにツヤツヤお肌を目指していくところです!!

N様、乾燥するのが怖くって保湿をしっかりとと考え、お肌に良かれと思いワセリンを塗っていたそうなんです

しかも、お顔がテッカテカになるくらいにまで

でも・・・私もきっと同じ肌質だったら怖いからきっとそうしていたと思います

だって朝起きて顔が乾燥していたら怖いですもんどうしたらいいか分からなかったら余計に不安ですもん

 

でも、ワセリンはもう剥がれ落ちなくてはいけない角質までぴったりとくっつけてしまうので本当はよくないんです

きっと私もお肌の事をあまり知らず、皮膚科でそういわれたら先生の言うとおりにワセリンを塗っていたと思います

N様にもそのお話をするとビックリされていました

最初の頃はお手入れをしているとお肌のザラつきがありましたが、どんどんザラツキが無くなってきています

まだまだこれからお肌がどこまで変化していくのか楽しみですね

私もしっかりとお手入れさせて頂きます

奥村でした。

DSC_0022

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。