食事管理シート

 

 

こんにちは

 

梅田店 オサダです

 

PATORAでは、ボディで通われているお客様の食事管理も

行っています

自分自身も毎日食べた物を紙に記録し振り返る

という事をしています

 

一時期、レコーディングダイエットもメジャーになりましたよね

でも中々、一人で食事管理をすることは長く続けられなかったり

まぁいいや。となってしまうことも多く失敗。。。

 

なんて方も多いんです。

 

PATORAでは、来店の度にお食事表を提出頂き

アドバイスをさせて頂いているのでお客様も忘れず記録できる

というお声を頂きました。

 

何気なく過ごしているとついつい食べ過ぎてしまったり、、、。と

そんなご経験はありませんか

 

rwせあえあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日記録する事により足りない偏った食事の見直しが出来たり

足りない栄養素を発見出来たり

 

食生活の見直しがとても簡単になります

 

gdrsrs

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、食事管理をするようになり3キロ減量に成功しました。

 

私たちは人間は、全て食べた物により形成されています

 

ですので、食べるもので肌のみずみずしさやボディライン、髪のツヤなど

同じ年齢でも見た目が違ってくのは食べる物の違いです

 

あてはまった方は、お食事の見直しをしましょう

 

外食やコンビに食には添加物が多く入っているので

体内に蓄積してしまい、身体の酸化、糖化が進んでしまいます

酸化とは、身体のサビです。

 

いつまでも若々しく健康でいる為に、食のバランスや質を意識してくださいね

 

オサダ

白制服

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。