夏はジョギングTIME

こんにちは塚口店の高祖です

夏と言えば運動です

私が来た国では夏一番頑張って体を鍛えるシーズンです!

My day off (私の休みの日)

 Mornings

朝はプロテインを飲みます!

代謝をUPしてくれてお肌のツヤや体内の巡りを良くしてくれるプロテインを飲んでます!

こんな感じです飲みやすくすごく美味しいです!味は3種類入ってます!チョコ・いちご・抹茶

解けやすく飲みやすいです

potein

その後淀川公園まで走りました!天気も綺麗で気持ちよかったです!13730660_1253747301303254_302731234_oこの日は2km走りました!!!!!プロテインのみ初めてから汗もたっぷりかくようになりました!

13702318_1253747581303226_2130867482_o

自分でもビックリです(笑)

その後ゆっつくりお風呂に入ってリラックスしてストレッチしました!

本当に体から悪いものが出た感じがして、1日中体が軽かったです

是非この夏体を動かして健康になりましょう!Ps 水分補給はしっかりと取ってください!

                    miwa2

         塚口店 高祖

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。