遊びに行ってきました!!

 

 

 

こんにちは、枚方店の三島です

晴れ晴れとした日が続きいよいよ夏って感じですね~

 

 

ところで先日、枚方店スタッフ全員でひらかたパークへ遊びに行ってきました!!

遊びケーション5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、雲も少なくきれいいに晴れてて紫外線降り注いでそうな日でしたが…

スタッフ全員、UV対策はバッチリ!!!

持ち歩きようのスプレーで常に塗りなおしを心がけたり

日傘常備で日焼けしないよう頑張りました!

 

 

 

日焼け対策も頑張りましたが

アトラクションも沢山乗りましたよ~

 

遊びケーション4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋外アトラクションや室内アトラクション、沢山乗って沢山笑った一日です

四月から入社した私たちも、お休みの日に

楽しみを共有することで先輩方の新たな一面もしれ、より強い気持ちで

枚方店一致団結できた日となりました

 

枚方店 三島

遊びケーション3

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。