神戸!!

皆様こんにちは

梅田店の瀬渡です

梅雨もあけた様子でお天気ですね

私は先日神戸で開催された港まつりに行ってきました

港まつりに行ったのは初めてで神戸の港の近くで開催されていたのですが

ちょうど日がおちる時間帯だったのでとてもきれいでした

少し雲行きが怪しく曇ってはいましたが

色んなイベントが開催されていてア―ティストの方もライブを行っていました

 私はリッキ―gというア―ティストがお目当てで行って来ました

 

景色

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間はとても日差しが強くて日焼け対策が欠かせないですね

体もしっかりとUV対策をしてお顔はとてもお気に入りのモナリUVでしっかり

とブロックしていきました

神戸で海が近かったので海風もあり涼しく過ごしやすいお天気でした

 夕焼け

 

 

 

 

 

 

 

夏と言えばイベントが沢山あり野外フェスなどもあるので皆様も日焼け対策しっかり

いて下さいね

紫外線はお肌の奥に入り込みコラ-ゲンやメラノサイトなどを攻撃してお肌のタルミやシミ

を作ってしまう原因になります

一度シミを作ってしまうとなかなか消えません、なので皆様そうなる前にしっかりと

出来ることをして対策をしましょう

私もしっかりUV対策をしてお肌をまもっていきたいとおもいます

 

瀬渡でした

 

s-DSC_0161

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。