角質ケア

 

こんにちは梅田店の田中です

梅雨も明けて、夏本番ですね

夏って大好きなんですけど

夏になるとお肌もベタベタ、皮脂もでやすくなって私の肌はゴワゴワしてきます

元々、敏感肌なので春先も肌のゴワつきがあるのですが夏もこんな調子

 

s-前

 

 

 

 

 

 

 

 

ソープ後なのですが、赤みもあって角質も剥がれてる状態

こんな状態が数日続いていました

そこで私の大好きなパールジェルの出番です

 

s-IMG_3452

 

 

 

 

 

 

 

 

s-パールジェル

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くマッサージしただけでポロポロ出るわ出るわ

自分でも角質の取れ具合にひきました(笑)

そしてキレイになったお肌がこちら

 

s-後

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌全体もトーンアップしてキメも整いました

なんと言っても角質がきれいに取れましたよね

モナリシリーズの中でもパールジェルは私のお気に入りで本当に大好きです

角質を取ってあげるだけでその後のソープや化粧水の美容成分も

お肌の奥にしっかり入れてあげることが出来ます

この時期、外では汗や皮脂でお肌はベタベタ

そして室内に入ればクーラーがガンガンにかかっていたりと温度の変化も激しいので

お肌もゴワつきやすくなります

外出する機会が多くなるこれからの季節

皆様も角質ケアしてツルツルお肌になりましょう

 

 

 

梅田店 田中

認定試験用 田中

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。