一皮剥ける!

こんにちは

池田店の坂東です

 

夏もいよいよ本番になってきましたが、

今回私、攻め攻めのケアにチャレンジいたしました

その名もハーバルシーでございます

 

お肌は角質という一番外側の部分に守られていますが、

その部分が厚くなると、お肌はなめらかさを失います。

お化粧をする時もゴワゴワとした肌触りに・・・・・

そうした状態を角質が厚くなった状態と呼び、

お化粧品の浸透にも大きく関わってきます

 特にオイリー肌の方は剥がれるはずの角質をも自分の皮脂(アブラ)で

貼り付けてしまうので、お肌がザラザラゴワゴワしがちです

 

そんないらない角質を一気に剥がして、肌の再生能力をUPさせる

文字通り「一枚剥ける」ケアでございます

 

 

aqedtgyhujiko (1)0222

 

 

ケア中はこんなかんじです

 

 

 

 

 

泥を塗っているのでは、ありませんよ

特別な植物由来のハーブを肌にすり込んでいるのです

お肌にしっかりハーブがすり込まれると、お肌はそれを異物と感知して排出しようとします。

その結果、肌の生まれ変わり能力が活性化され、下からピカピカのお肌が・・・・

ケア中の体感は、すこしチクチクします

 

ケア後は

人によっては赤みの出る方、チクチク感が強い方、逆に全くなにもない方など様々です

私はあまり赤みはでませんが、肌に触れるとチクチクとした痛みを感じました。

 

 

aqedtgyhujiko0222

 

 

 

 

そしてこちらが3日後の写真です

 

 

 

 

 

 

これも個人差がかなりありますが、皮剥けが起こる方もいます。

体感としましては、この皮剥けが収まるとつるぴかな肌触りになっていきました

 

ニキビ跡が気になっている方にも非常におすすめです

私はアゴのニキビ跡が劇的に薄くなりました

 

もうワンステップ上の美しさを求める貴女へ・・・・是非お試しくださいませ

 

 11081108lkkkkh (30)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。