一度やってみるとやめられない!

こんにちは、塚口店の杉山です(*^ワ^*)

梅雨明けして暑い日が続いていますね・・!

冷房や冷たい飲み物だけで体を冷やそうとはせずに

夏野菜など体を冷ます作用のある食べ物を取り入れることで

夏ばて知らずになることができます♪

夏野菜は鮮やかな色をしたものが多いですよね(*^-゚)v

そういう野菜には実は色を鮮明にさせるための油など

本来体に取り入れてはいけないものがたくさんついてしまっています(´A`。)

これを重金属といい、取り入れるとなかなかデトックスが難しいものなのです。

なるべく取り入れないようにするためには

「落とす」しかありません!!!

パトラで扱っている商品とお水をまぜまぜ・・

その中に料理に使うお野菜をぽぽんと浸しておきます。

10~15分テレビを見たりして放置してみると・・

放置する前がこちら!!

image

放置した後見てみると・・

image

油のようなものがたくさん浮いているのが見えますでしょうか?

実際見てみるともっと浮いているのを確認できますよ(笑)

ぜひみなさんも料理をする前に試してみてください!

気になる方はスタッフまで☆

 image

塚口店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。