ビタミン★

こんにちは
明石店の松田です

やっと梅雨明けしましたね
コレからは紫外線対策はもちろん大事ですが、その後のケアが大事なんですよ

先日奈良に行って来ました
いつぶりだろう
小学生の遠足ぶりかもです(笑)
あえてベタな事がしたく奈良大仏見てきました。
あれー
こんな大きさだったっけ以外にも小さく感じました。でも、実物は圧巻でした


沢山歩き回ったので、帰ってからはもちろん、美白です。
「パールVCエッセンス」
ビタミンCといえば、シミをつくらない。メラニンの生成を抑える。色素沈着を薄くしてくれる。コラーゲンの生成を促す。という事を手助けしてくれます。
使い心地は浸透率が良くて持続性が高いのでつっぱり感がなくしっとりしてます。そして、毛穴の引き締まり即トーンアップが実感できます。
コレからは日焼けしやすい時期には、そのあとのケアが大事なのでシミやシワを作らないようにホームケアしっかりして、老化しないお肌をつくっていきましょう

使ってるか使ってないかでは後のお肌は違いますよー

s-_20160720_214954

 

 

 

 

 

 

 

 

payora 顔写真松田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。