☆久しぶりのUSJ☆

こんにちは塚口店の高祖!

今月海外から友達が遊びに来てやっぱりユニバーサルが大人気で1番行きたいとの事で久しぶりにユニバーサルに行きました!usj2

すごく暑く人も多くいましたがいっぱいで乗り物も260分待ちがほとんどでハードな一日でしたが2年前の私に比べると全然疲れにくい感じでした!

昔は本当に並んで待つ時間すっと「座りたい」「疲れた」「足重い」のが多かったけどここ最近B8プロテインやB8のサプリメントを飲み始めてから体も軽く疲れにくい感じは本当に目で分かります

B8は脂肪燃焼の効果もありますが本当に体のむくにや疲れも改善してくれるので一番好きな商品です!

13844239_1258665040811480_913641608_o

また私もすっと便秘もありましたのでこれを飲み始めて毎日出るようになりました^^

痩せたい!むくみ改善したい!体軽くしたい!若返りたい!便秘改善した!代謝上げたい!方達には本当にオススメします!是非この夏欠かせないアイテムになります。

 

          塚口店                    usj                                             高祖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。