スイーツ♪

皆様こんにちは

蝉の声が響き渡る季節となって来ましたね

先日京都センチュリーホテルのサマースイーツビュッフェに行ってきました

IMG_5663

 

 

 

 

 

ウェルカムスイーツは向日葵にてんとう虫が乗っていました

IMG_5687

 

 

 

 

 

 

 

可愛いですよね

IMG_5689

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にもメイソンジャードリンクやトマトのデザートや薔薇のジュレもありました

見るだけでも幸せ気分でしたよ

種類がたくさんあって少量ずつでもお腹はいっぱいになりました

もちろん食べる前に

B8-400x300

 

 

 

 

 

B-HACHI心強い私の必須アイテムです

スイーツの糖質吸収を抑えて、燃やして、身体の良い状態を維持

ありがたい限りです

食べることを制限するのも大事ですが、身体につきにくい状態をつくっておくのも大事です♪

日々のインナーケアをこれからも続けていきます

 

堺東店 芦田

sieo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。