牡蠣のすごいパワー

IMG_3430

こんにちは

先日オイスターバーに行ってきました

 何年前からか牡蠣小屋も流行ってますよね~

ヘルシーで美容にも良い~といえば女性はすぐとびつきますよね

私も子供の頃はお鍋に入ってる牡蠣は嫌いでした

牡蠣フライは何とか食べれるくらい・・・

でも何年か前に美容に良いということで生牡蠣を食べてから

大ファンになりました

牡蠣には豊富なミネラルとくに亜鉛やヘム鉄の含有量が多く

肝臓内の中性脂肪を減らす働きのタウリンやカルシウムも多く含まれてます

海のミルクと呼ばれるだけありますよね

ダイエットにもおすすめです

嫌いな方、是非チャレンジしてみてくださいませ

DSC_0198

倉田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。