初川床体験!!

 

こんにちは

先日、川床ランチを初体験する為に

京都に行ってきました~

 

マイナスイオンたっぷりで身も心も癒されました

 

川床①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像よりも迫力があってびっくりしました~

その様子がこちらです

 

川床④

 

 

 

 

 

 

お料理もとても素敵で特に

感動したのが鮎でした

元々好きと言うのもあったんですが、

久しぶりに食べる鮎は格別に美味しかったです

川床③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮎の栄養素を調べてみると、頭から尻尾まで栄養素が

ぎっしり詰まったお魚らしく、カルシウム、ビタミンD、A、E、B1

タウリン、たんぱく質、オメガ3脂肪酸など美容や健康に良い

とされる栄養素がたっぷりなんです

 

夏バテ対策にもバッチリですね

 

皆さんも京都に行かれた際には是非とも

鮎を食べてみてくださいね~

 

川床②

 

 

 

 

 

枚方店 山本

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。