綺麗になるお手伝い

こんにちは!

明石店の岡崎です
 夏といえば  海  プール  などレジャーが多くなる時期ですよね
 
この間、お休みだったので友達と海へ行ってきました
umii
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに海へ行くので。。。前日の夜、友達とお腹のマッサージをし合いっこしました
 
 
これは私が友達にしたマッサージのビフォーアフターです
                                                                                               
 ami3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左がアフター           右がビフォーです
 
 
少しわかりにくいですが。。。くびれ ができました
 
 
 
 自分でもお腹のマッサージは出来ますがやはり人にしてもらうのは別格ですよね
 
 
サロンでも同じような マッサージに加え、機械をあてさせて頂きます!!
皆様の 綺麗 のお手伝いをさせていただきます
 
DSC_0264
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明石店 岡崎
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。