ぶらぶら~♪

こんにちは!安田です!

7月も終わり、いよいよ8月突入ですねーー!!

 

先日、太陽サンサンのなか、京都に行ってまいりました♪

行き先は、、清水寺

 

とにかく暑かったです。笑

久しぶりの三年坂で汗がダラダラでしたが、かなりいい運動

になりました

kyouto

 

 

 

kyouto (2) 

 

 

 

kyouto (3)

 

 

 

kyouto (4) 

 

 

 

 久しぶりの清水寺でしたが、さすが観光地!!と言うくらい

外国人の方が本当に多かったです☆

この日はかなり気温も高く、天気もすごく良く、画像のとおり、

空も青々しく、本当に散歩日よりでした♪

 

自然に触れ合うことで、心身のリラックスにもつながりますので、

皆さんも、息抜きは絶対に生活の中に取り入れてくださいね♪♪

 

 

DSC_0399

 

 

 

 

明石店 安田

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。