土用は丑の日

こんにちは!明石店 中村です

 

7月最後の土曜日は、土用の丑の日

ということで、ご飯にうなぎをのせました!

うなぎ

 

 

 

 

うな丼です

 

なかなか食べる機会のないうなぎですが、

こういう名目があると食べやすいですよね

 

みなさんご存知かと思いますが、

うなぎの脂肪は身体に良くて、低カロリーなんです!

しかも!別名若返りビタミンともいわれているビタミンEがとっても豊富なんです

女性には嬉しい成分がいっぱいですね

おいしいだけでなく、美容にも良いなんて

 

旬の食材は美容にもいいので、またブログでご報告させていただきます!

IMG_1836

 

 

 

明石店 中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。