夏バテ(´△`;)

こんにちは!池田店の久保田です

 

8月に入り、夏本番!という感じですね

皆様、夏バテにはなっていませんか

 

我が家の猫は、暑くてこのようにグッタリしています…笑  

image2

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

それがまた可愛いんですけどねっ

 

夏バテで食欲が出なかったり、体がだる~い方も

いらっしゃるかと思いますが、水分補給は欠かさないようにしましょうね

そして効きすぎた冷房や冷たいものの摂り過ぎにも

気をつけて身体を冷やさないようにしましょう

 

kjlkjl0222池田店 久保田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。