MONNALIシリーズの凄さ!!

こんにちは!!

梅田店の奥村です。

実は先月、とってもとっても痛くて大変な事があったんです

料理が好きな私は先月お酒が好きな友人が家に来るというので揚げ物をしていたんです

いつも何もなく完成するのですが・・・この日が手羽先のから揚げを作っていたんです

るんるん~~という感じで揚げていたら・・・な!!なんと!!パチパチッという音がしたかと思うと同時に首に痛みが

そうなんです・・・実は油がはねて首に火傷をしてしまったんです

火傷直後はこんな感じ

d

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず着替えて痛みが引くまでアイシング・・・

その後に頼もしいTR50ローションをコットンに湿らせて集中パック

お肌の細胞を若返らせてくれたり、沈静の効果もあるしとりあえずこの火傷のあとが残らなければいいな・・・と思って試してみたんです

y

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はとりあえずこれで落ち着かせたら翌日にはすでに肌に変化が

c

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日まであんなに赤かったのが少し落ち着いて黒くなってきてたんです

制服を着ても目立っていたので梅田店の皆にも『それどうしたんですか』なんて聞かれて・・・事情説明して、TR50で沈静したらここまで落ち着いた事も話したら『やっぱり凄いねぇ~~』と皆口々に言ってました

そして、痛みも引いたのでちょっとお肌の様子を見てこの二日後に今度はやっぱり出ました!!

【パールジェル】

そろそろ剥がれそうな気もしたのでこれはパールジェルでポロポロだしていこう!!と思いついたんです

市販のピーリングだとお肌の表面をフルーツ酸という弱い酸で溶かしてポロポロだしていくからこのお肌にはキツイかな?という感じですが、MONNALIのパールジェルは本当にいらない角質だけに反応してくれるのでこれは安心出来る~~

夜、お風呂に入りながらポ~~ロポロ

手が濡れていても使えるのがこのパールジェルのいいところ

f

 

 

 

 

 

 

 

 

ポロポロこんな感じで沢山出てきました~~もちろんあまりこすりすぎずに優しく優しくしてこれです

この後のお肌はこんなにキレイに

e

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこの時点ではすこぉ~~し後が残ってますが、翌日も同じようにパールジェル♪

そしてあんなに跡に残りそうだったのが今ではこんなにキレイになりました~~

 

a

 

 

 

 

 

 

 

 

あの火傷の跡なんてわかりませんよね

いつも使いながらMONNALIは凄いよなぁ~~と思っていましたが、ここまで驚異的にパワーを発揮してくれるとは思ってもいなかったです

皆さんもぜひぜひMONNALIを使ってみてくださいね

奥村でした♪

IMG_9885

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。