旬の桃狩り☆

こんにちは、池田店の間野です

先日お休みを頂きまして、友人と神戸フルーツフラワーパークへ

桃狩りをしに行きました

ppo

はじめて桃狩りをしたんですが、

どうせひとつくらいしか食べれないだろうと思っていましたが、

あまりの美味しさに小ぶりの桃を4つも食べてしまいました。。。

しかし!!!!!

意外に桃はカロリーが低いんですよ

100gあたり40キロカロリーなんです

更に桃にはダイエットに嬉しい効果もたくさんありました

・コレステロールを下げる

・脂肪の代謝を促進し脂肪の蓄積を防ぐ

・水溶性食物繊維により、腸内環境を整える

・老廃物の排泄促進

・血液循環の改善

フルーツのほとんどは身体を冷やす作用がありますが、

桃はその逆で、身体を温めてくれるんです♪

冷え性の方にもおすすめです

 

もともと大好きだった桃が、さらに大好きになりました

いまが旬でおいしい桃、ぜひ皆様も食べてくださいね

 

池田店 間野 c

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。