10年通っている理由

こんにちは、塚口店の杉山です!

今回はなんとパトラに10年以上通ってくださっているA様を

紹介したいとおもいます!

IMG_4080

お仕事に育児に・・1日に自分のための時間は本当にわずかしかありません

睡眠時間も少なく、お身体はとても疲れていらっしゃると思います。

そんなお忙しい中、時間を作っていただきパトラに月に2度ご来店いただいています!

パトラでサロンケアそしてホームケアをしていくことで

「写真を撮ったときが一番肌が変わったことを感じる!」

「旦那さんに痩せた?といわれるようになった!」

実際に体が痩せたわけではなく、たるみなどが改善されたことにより

お顔がすっきりされて印象が変わったのだと思います♪

 IMG_4081

「長年かよっています

若々しくいれるのはパトラのおげです!」

若々しくいたい・・という気持ちは女性だれでも持っている気持ちですよね!

 

これからもA様を美しくなっていただけるように

しっかりとケアさせていただきますね♪

これからもよろしくお願いいたします

 IMG_4551

塚口店 杉山

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。