肌に変化が・・・

こんにちは!堺東店 辻本です

最近周りの人によく言われること・・・

お肌綺麗になったね、春よりも肌白くなったね

本当に嬉しいことばかり

実はあるものの使い方をすこーし

変えてから言われるようになりました

そのあるものとは・・・

モナリのクレンジングです

最近の使い方が、2回に分けてクレンジング

するようになりました!

1回目はお化粧やお顔の表面の汚れを

綺麗に落とすぞ!という感じで

2回目が表面より奥へ、毛穴の中を

綺麗に洗うぞ!という感じです

1回目で表面の汚れをとるので2回目

したとき、より早くお肌へ乳化してくれます

見てください!

3

 

 

 

 

顔全体が白く・・・乳化しているあかし

毎日ごっそり汚れをとって洗えてるな~って

感じられます

2回に分けるなんて面倒かな・・・と思って

いましたが、いまでは2回しないと気がすみません!笑

クレンジングをしっかりしないとせっかくの

お化粧水や乳液、美容液の浸透が悪くなって

しまいます

2回はちょっと・・・と言う方は1回のクレンジングで

たっぷり時間をかけてあげてください

ぜひ、改めてクレンジング方法を見直して

みてください

白制服 - コピー

 

 

 

堺東店 辻本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。