自分次第

前回プロテインを飲みだして、元気ハツラツの大嶋です
夏バテする人、プロテインを飲みだして
ましだそうです!やっぱりたんぱくって質大事ですね!

元気になったので、いろんなところに行ってまいりました

まずは鳥羽!鳥羽

海 
あつーーーーーい!!!ビックリするくらい暑かったです
鳥羽湾めぐりもしたんですが、焦げるようなあつさでした>_<

 


あとは京都にもいきましたよ

金閣寺 神社
この日はあいにくの曇り+小雨がパラパラと降ってきました。
焦げるような暑さの代わりに、蒸されました
しかも、バスはいっさい使わず基本的に歩きでした

お仕事中、日焼けがよくないから海とかおでかけとか大変ねと言われます

もちろん私たちも人間です!笑
甘いものを食べる時もあれば、こうやって日にあたることもたくさんあります

でもどうしてそんなに白いの?やスタイルキープしてるの?と仰ってくださいます

ありがとうございます

それはきちんとケアをしているからです
日に多くあたった時はホームケアはいつも以上に念入りに。必ずパックもします!
食べ過ぎた日は食べる前に順番を工夫したり、サプリメントで燃焼を手伝ってもらったり…
後日の食事も軽めにします\( ˆoˆ )/

焼けてしまった、まぁいいや。
食べてしまった、まぁいいや。

まぁいいやではありません!!笑

だからこそ、今後のケア、行動によって身体が変わってきます

その後の自分は、自分次第です!

 


堺東店 大嶋白制服


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。