老化をストップ!!

こんにちは、塚口店の杉山です(*⁰▿⁰*)

今回も長くから塚口店に通ってい頂いているM様を紹介したいと思います

M様2007年にご来店いただきました。

いろんなことを知り、吸収したいという好奇心旺盛な方ですので

フェイシャルやボディなど様々なケアを体感し

その中でも気に入ったケアを持っていただき現在も通っていただいております*\(^o^)/*

「年下のスタッフさんたちからエネルギーをもらったり

いつも勉強熱心でたくさんのことを教えてもらっている塚口店スタッフさんを尊敬しています!」

と今回ボードを書いていただく際にお言葉をいただきました♪

塚口店のスタッフはお客様に楽しんでサロンにきていただけるように

色々な工夫をさせていただいておりますので

長年通っていただいているM様にその変化を感じでいただけているのではないかと思います。

image

「体のために通い始めて気が付けば10年目!!

もうこわくてやめられなくなっているのかも・・?!

老化ストップ、できてるのかもしれません」

これからもM様の廊下をストップできるように私たちも

 精一杯ケアさせていただきます(=´∀`)人(´∀`=)

M様ありがとうございました!

 IMG_4551

塚口店 杉山

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。